« 今日はほのぼの良い天気(*^^*) | トップページ | 今夜からまた、雨降り模様。 »

2015年10月31日 (土)

少しずつ寒くなってきましたね!!

秋って短いですよねー…

一年で一番過ごし易い季節なのに、時期は短いんですよねー(T_T)

バイクなんかも一番乗ってて気持ちが良い季節なんですけどねー…

そして気が早いですが、11月はもう忘年会の季節になってきます。早めに予定を組んでいかないと、

後にすればするほど決められず、場所もとれずに最終的に新年会にしますかー?

って流れになってしまいます。なので監事さんは早め早めの行動で予定を組んで行くことをオススメします。

やっぱり年内に頑張った事や嫌なことを振り替えるためにも、年末までにはやりたいですもんね。

監事さん頑張って下さい!

そして、やってまいりました。

11月15日、日曜日に銚子半島マラソン大会があります。ランズからは、20人位の方がエントリーしてます。

皆さん、今月はかなり走りこみ練習してるみたいだし、直接本コースを試走されてる方もいたりで、

個々それぞれアプローチの仕方は違いますが、気合が入ってるのが伺えます。

皆さんそれぞれ努力してるので、出来ることなら誰も怪我等しないように走りきってもらいたいものです。

アイランズオーナーやスタッフ、もちろん自分も走ります。もし、お時間など空いてましたら、遊びに、

そして冷やかしにでも見に来て下さい!当日は秋刀魚も無料で食べれるそうです。

今年も後2ヶ月となりました。風邪など引かず、元気に楽しくお過ごし下さいませー(^-^)v

|

« 今日はほのぼの良い天気(*^^*) | トップページ | 今夜からまた、雨降り模様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022524/62290858

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ寒くなってきましたね!!:

« 今日はほのぼの良い天気(*^^*) | トップページ | 今夜からまた、雨降り模様。 »