« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月23日 (水)

業務連絡。

お疲れ様です!!

業務連絡です。

9月23日から10月1日まで、研修旅行のためアイランズ本店はお休み致します。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

10月2日から通常営業致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

今年は秋が来るのが早いデスネー!!

9月6日に無事に11周年パーティーが迎えられました!!

過去最高の人数でとても楽しいパーティーとなりました(*^^*)ご参加頂いた皆様、パーティーを盛り上げて

頂き本当にありがとうございます。1年間色々ありましたが、皆様のお陰でやってこれたと思います。

また12周年パーティーが迎えられるよう日々努力していきたいと思いますので、

これからも宜しくお願い致します。また、今回参加出来なかった方も来年12周年パーティーを迎えることが

出来ましたら、お時間を少し頂いて一緒に楽しみましょう!

Islands 本店FBの方に少し写真載せときますので気になった方は観てみて下さい!

これから過ごしやすい季節になりますが季節の変わり目、風邪とか体調不良になりやすいので

十分気をつけてお過ごし下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »